teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2007S耐開幕戦

 投稿者:すてメール  投稿日:2007年 4月25日(水)20時44分29秒
  なんじゃこりゃ~な悪天候でした(TεT)
今年は↓なZでの参戦です・・・・

http://dyne.cool.ne.jp/0422/furuya/

 
 

菅生画像

 投稿者:すて  投稿日:2006年10月 3日(火)22時01分18秒
  こんなの撮れました。

http://dyne.web.infoseek.co.jp/1001staisugo/furuya/

 

祝!チャンピョン

 投稿者:すて  投稿日:2006年10月 2日(月)07時46分18秒
  S耐菅生での2位表彰台でクラスチャンピョン決定おめでとうございます。
表彰台の画像↓一枚、残り画像はまた後で・・・(^^;;;

http://dyne.cside4.com/temp/GQ4O8782.JPG

 

岡部自動車RXー7で・・・

 投稿者:古谷直広  投稿日:2006年 8月29日(火)01時11分58秒
  今季S耐チャンピオン争い中。
ポイントではトップだが油断は出来ないね。
さて、このホームページも早くリニューアルしないと・・・
多忙な管理人つとむ君にプレッシャー!?

すてさん!いつも素敵な画像有り難うございます。

スーパーGTシリーズのJLOCランボルギーニムルシェラゴもポイント稼がないとね~!

http://yaplog.jp/gp-pro/

 

S耐富士

 投稿者:すて  投稿日:2006年 8月 8日(火)21時19分36秒
  暑すぎでした・・・><

http://dyne.web.infoseek.co.jp/0806fuji/furuya/

 

S耐開幕戦

 投稿者:すて  投稿日:2006年 4月29日(土)07時29分18秒
  今年は↓こんなかんじです。

http://dyne.cool.ne.jp/0423/furuya/

 

(^0^)/

 投稿者:mako  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時34分1秒
  古谷さん、はなさん、つとむさん。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪
(人^-')
 

古谷監督!

 投稿者:はな  投稿日:2005年10月17日(月)21時03分21秒
  古谷監督!!!なんだかいい響き~~~★
F3時代から応援している私にとって、古谷選手が「監督業」も
される時代(?)がきたなんて、なんだか感慨深~~いものが。
GTの監督たちもかっこいいおじさん(笑)たちが多いけど、
きっと古谷監督ほどカッコいい監督は少ないぞ~~!!
でも、今度はぜひ選手としてオートポリスのGTに戻ってきてね。

私は土曜は天候待ちでず~~~~としゃべり続け、
日曜も地方選手権の実況までやって、くたくたぴょんでした。
表彰だけのラクな時代に戻りたい~~~(泣)。
どこかにいませんか? レースアナウンサー志望の若手。
男の子でも女の子でもいいんですが。
と、ここで人材募集してもしょうがない??
できたら古谷ファンがいいんですが(笑)!
 

ががが~~~ん3

 投稿者:つとむ  投稿日:2005年10月17日(月)09時49分41秒
  みなさん、AUTOPOLISでのGTお疲れ様でございました。
私、今起きました・・・^^;

金曜日に景気づけに馬刺し(いいお肉でした~)食った罰が当たったのか(?)、
予選日のあの天気は、さすがにまいった。
富士に2回も視察に行ったのにSLは中止とは・・・
SL仕切る予定だった私としては、視察の旅費(個人持ち)返せ~~~って感じでした・・・(涙)
こうなったら、鈴鹿に、おねーちゃんの視察に行ってやる~~~!!!

m@dさん
また今回も名刺交換しそびれちゃいましたね(笑)

はなさん
実況お疲れ様でした。
非常に天候待ちの実況が生き生きしてたように思えるのは
私だけでしょうか?
ま~あれはあれで面白かったです ^^
 

ががが~~~ん2

 投稿者:m@d  投稿日:2005年10月16日(日)00時06分18秒
  モニター見ながら、なんか1台足んないな~?
と思ったら#88が居ないんだ。

はなさん<
「車の走ってない場内アナ」長時間ご苦労様(笑)<いや、当人は笑えんだろうが。
東アナもご苦労さんでした~っ。

つとむさん<
木曜までにBBS読んでたら、宿キャンセルして参加したのに(残念っ)
ただいま別府にて温泉つかって、マッタリしてます。

さて、あしたも早起きしなくちゃ。・・・
 

レンタル掲示板
/10