teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 道央ブロック内のサッカー情報(1)
  2. 札幌ブロック情報(4)
  3. 道南ブロック内サッカー情報(1)
  4. 道北ブロック内のサッカー情報(1)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:気になる  投稿日:2017年 7月28日(金)15時33分21秒 KD118157126039.ppp-bb.dion.ne.jp
  今現在、全道大会どのような結果になってますか?  
 

北海道中体連

 投稿者:さん  投稿日:2017年 7月25日(火)18時49分47秒 KD114016036142.ppp-bb.dion.ne.jp
  北海道中体連で乙部中学校と光陵中学校のうまい選手を教えてください!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月25日(火)18時09分20秒 KD182251241005.au-net.ne.jp
  強いところは残るんじゃないの?  

(無題)

 投稿者:いん  投稿日:2017年 7月23日(日)20時44分19秒 61-27-84-159.rev.home.ne.jp
  後期カブスは3年生残るチーム多いのかな?  

(無題)

 投稿者:さっか  投稿日:2017年 7月22日(土)23時06分21秒 110-133-16-173.rev.home.ne.jp
  羊圧勝でしたね(笑)  

カブス

 投稿者:いきなりカブス  投稿日:2017年 7月22日(土)20時02分32秒 softbank126147124088.bbtec.net
  今日のカブスの結果を教えてください。  

(無題)

 投稿者:大空からのロングシュート  投稿日:2017年 7月22日(土)20時00分34秒 pw126254004138.8.panda-world.ne.jp
  啓明中学校の10番はうまかったなぁ  

啓明サッカー

 投稿者:大空からのロングシュート  投稿日:2017年 7月22日(土)19時56分29秒 pw126254004138.8.panda-world.ne.jp
  啓明中学校の9番うまかった??  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月22日(土)19時39分14秒 KD182251241013.au-net.ne.jp
  私はあいの里東会場に行きましたが、札幌と栄ですかね。
再延長で決まらなかった時は両チームとも全市に行かせてあげたかった、PKは見ていて辛いよ。

全道に行く選手達、悔いのないように頑張れ!
 

どのチームも

 投稿者:中体連  投稿日:2017年 7月22日(土)19時26分12秒 KD121106145031.ppp-bb.dion.ne.jp
  少し遅いかもしれませんが、八軒中 大谷中 全道大会出場おめでとうございます!
この2チームだけでなく、例を挙げるならば、自分が見に行っていた八軒会場の試合ですね
手稲東は4対0で宮の丘に勝ち、勢いのまま順調に進むのかなと思いましたが、八軒の壁は大きかったですね、惜しくも2対1でした。勝っていれば全道だったのかな、など色々な想像が頭をよぎります(笑) どのチームもお疲れ様でした。札幌代表の2チーム、誇りを持って戦ってきてください!
 

再ありがとうございます

 投稿者:東白さんへ  投稿日:2017年 7月19日(水)22時12分32秒 softbank060120041034.bbtec.net
  東白さん、ありがとうございます。他の方、スミマセん。これで終わりにしますから!今、昨年の新人戦のビデオを見返してました。かろうじて18番、32番の選手が確認出来ました、18番うまいですね、ウチの子が後ろから押されて、体勢が崩れてます。まだ二年生なんですね、将来楽しみです。ウチの子は32番の子と絡むシーンが多かったです。ちょっとロン毛?気味だったので、大人びた印象を受けました。もちろんプレー振りも大人びてますね、マタヌキ決めさせて貰いましたけど、その後くっついていたのにクロス簡単に上げられました、ウチのチームより遥かにうまかったのでため息しか出ませんでした。これで終わりです、全道情報あったらみな様お願いします。東白さんありがとうございました!  

(無題)

 投稿者:東白  投稿日:2017年 7月19日(水)02時01分25秒 EE1284lan1.rev.em-net.ne.jp
  背番号は変わっていませんよ、9,10,18番が背の高さトップ3だったと思います、18番は新人戦の特は1年生でした。

新人戦は31番が相手チームの10番に削られて、次の試合に出られずに、次の試合は逆転負けを喫してしまいました。31番が出ていればもう少し勝ち進めたと思います。

ちなみに、東白石中の背番号は、じゃんけんで勝った順に選ぶそうです。
 

回答ありがとうございます

 投稿者:東白さんへ  投稿日:2017年 7月18日(火)23時04分31秒 softbank060120041034.bbtec.net
  そうでしたか、万全であれば…いいとこ行けたのかもしれないですね。新人戦で見た時には、大きい子が揃っていてホントに二年生?と思いました。その時はみなさん、大きい背番号付けてましたが、レギュラーになって背番号変わったのですね。情報ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:東白  投稿日:2017年 7月18日(火)22時37分45秒 pw126245003109.16.panda-world.ne.jp
  東白石中は2回戦で上野幌中に敗れました。今年は主力選手のケガが多かったので、皆んな万全の体調では無いものの何とか間に合ったようです。痛み止めを飲んで出た子も数人います。
4番の子は3年になってから、クラブから部活に入りました、5番の子は1年の時に部活に入りました。クラブに在籍していたのは2人だったと思います。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月18日(火)19時04分55秒 KD182251241051.au-net.ne.jp
  バレーの中体連のように、地区はまずいくつかに分けて総当たりで試合して、その上位がシードになってトーナメントで試合をするってのはどうかなぁ。
いきなりそことそこ?とかこの山はどうなの?っていうのが減るんじゃないかと。
 

(無題)

 投稿者:あいう  投稿日:2017年 7月18日(火)08時52分46秒 KD182251246034.au-net.ne.jp
  新人戦のレギュレーション変わるんですね。
情報ありがとうございます。
 

みなさん頑張りました

 投稿者:(*´ω`*)  投稿日:2017年 7月18日(火)07時13分0秒 om126186241110.7.openmobile.ne.jp
  連日雨の中の試合でプレイヤーもサポーターもお疲れ様でした。八軒の背の小さい子は…おそらく13番の2年生ですね。  

新人戦

 投稿者:真夏のフレンチブルドッグ  投稿日:2017年 7月18日(火)06時40分28秒 p981015-ipngn6701sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  今年から出場全チームの一発トーナメントをやめて、中体連同様に地区予選と全市大会方式に変更されます。  

(無題)

 投稿者:あいう  投稿日:2017年 7月17日(月)23時14分45秒 KD182251246047.au-net.ne.jp
  新人戦はどこが勝つかね。
まだ気が早いか。
 

そう言えば

 投稿者:三年になっても後期カブスにプレー希望、後輩にウザがられるか心配  投稿日:2017年 7月17日(月)22時18分5秒 softbank060120041034.bbtec.net
  東白石ってどうだったんですか?全然書き込み無いんでビックリです。去年は新人戦時期にコテンパンにヤラレました。上背の高い子も多かったし、クラブ出戻りが多いと聞いてたんですが…  

(無題)

 投稿者:!?  投稿日:2017年 7月17日(月)22時01分45秒 softbank126218097057.bbtec.net
編集済
  八軒の背の小さいFWは何番でしたか??どこがよかったんですか?見てないので教えてください  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月17日(月)21時59分45秒 softbank126218097057.bbtec.net
  八軒中は今日の決勝はベンチメンバーを出していました。消化試合と言っていましたね!無理にやるなと言われました  

(無題)

 投稿者:すなおにきもちいい  投稿日:2017年 7月17日(月)21時53分7秒 61-27-68-105.rev.home.ne.jp
  今日の決勝は八軒ほとんどがベンチメンバーだったと思います。それにキーパーがフィールドをやっていたので、本当に消化試合だったのではないでしょうか。  

(無題)

 投稿者:ふわ  投稿日:2017年 7月17日(月)21時30分26秒 27-140-67-233.rev.home.ne.jp
  羊ヶ丘や清田はそうですね!

あと 伏見や手稲東、手稲などかな。
ブロック決勝で向陵に負けた山鼻も思いの他
良かったですね!
 

(無題)

 投稿者:啓明21番  投稿日:2017年 7月17日(月)21時17分23秒 pdaddeb67.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
  全道頑張ってきてください!  

八軒中

 投稿者:  投稿日:2017年 7月17日(月)20時35分39秒 p3d78a411.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
  八軒中 お疲れ様!
大谷は四連覇さすがです。
八軒の背の小さいFWは凄かったです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月17日(月)19時23分16秒 KD182251241001.au-net.ne.jp
  確かに!  

(無題)

 投稿者:サッカー大好き  投稿日:2017年 7月17日(月)18時52分19秒 pdaddeb67.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
  清田もじゃないですか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月17日(月)17時53分42秒 KD182251241001.au-net.ne.jp
  そりゃ羊丘。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月17日(月)17時49分39秒 110-133-16-173.rev.home.ne.jp
  今回全市に出れなかったところで強い部活はありますか?  

レンタル掲示板
/80