teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


舞台挨拶

 投稿者:ROKI  投稿日:2012年11月14日(水)11時10分14秒
  「のんきな姉さん」舞台挨拶を観に行きました。
神宮寺さん、お久しぶりにお会いしましたね。
8年前の公開日には、オフ会を開いてくださってありがとうございました。
懐かしいです。

えりさん、「かぞくのくに」観ましたよ^^
来月、下高井戸シネマでも上映されるようなので、
もう一度観に行こうかと思っています。

池袋のコミュニティカレッジでの講座には行った事がないのですが、
どんな雰囲気なのでしょう?
ご存知の方がいらしたら教えてください。
 
 

のんきな姉さん

 投稿者:えり  投稿日:2012年11月10日(土)17時13分53秒
  ROKIさん ごぶさたしております。
「かぞくのくに」見に行かれたんですか?
11月13日(火)PM17時新宿K`s cinemaで「のんきな姉さん」
が上映されるようで、塩田くん舞台挨拶参加するそうです。
懐かしいです。



 

ひさしぶりに

 投稿者:こねこね  投稿日:2012年10月25日(木)11時39分29秒
  やってきました。みなさんお元気-?

http://www.konesite.com/

 

映画公開

 投稿者:ROKI  投稿日:2012年 8月 4日(土)18時24分37秒
  こんにちは。
本日、塩田くん出演映画「かぞくのくに」公開ですね。
また、手作りしている、ブレスレットの販売が開始されるようです。

えりさ~ん、お元気ですか?
またお会いしたいですね(^^)
 

ご無沙汰しております

 投稿者:えり  投稿日:2012年 7月 6日(金)16時57分7秒
  今日は ご無沙汰している間 ソウルツアーやトークイベントなど開催されていたんですね。浦島太郎状態でなんともお恥ずかしい。
ROKIさん同様、塩田くんの活躍、私も楽しみにしております。
 

トークイベント

 投稿者:ROKI  投稿日:2012年 5月25日(金)15時41分37秒
  お久しぶりです。皆様お元気ですか?
今週水曜日、横浜そごうでの塩田くんのトークイベントに行ってきました。
韓国の魅力をたくさん紹介していましたよ。
Hamapyさんも書いてらっしゃいますが、
塩田くんブログ、まめに更新されていますね。
これからも活躍が楽しみです。
 

新しいブログ

 投稿者:Hamapy  投稿日:2012年 4月26日(木)06時41分12秒
  皆さんお元気ですか?
塩田君のブログが公式になって装い新たになってますよ。
写真がちょっと大人っぽくて素敵です。必見。
 

イッツソウル2

 投稿者:神宮寺誠  投稿日:2012年 2月 2日(木)17時59分14秒
  いやあ全く更新しなくてすいません。
Hamapyさん、そうなんです。「イッツソウル」は2冊目が発売されました!
昨日、早速紀伊国屋本店で購入しましたよ!
B1の旅行書コーナーで平積みです。

池袋のコミュニティカレッジの口座もまた行われていますので、お時間あります方はぜひお出かけください!
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_563001.html
 

久しぶりの書き込みです

 投稿者:Hamapy  投稿日:2012年 1月28日(土)13時12分11秒
  最近ご無沙汰してますが、皆様お元気でしょうか。
本日アマゾンを見たら、塩田君のイッツソウルの2巻が
2月に発売されるとありました。
とても楽しみです。
 

いよいよ明日!

 投稿者:神宮寺誠メール  投稿日:2011年10月27日(木)21時40分35秒
  放置管理人でスイマセン。
塩田くんの誕生日ももちろんお祝いしました。心の中でですが。

いよいよ塩田くんと行くソウルツアーも明日が出発日となりました!
羽田6時半集合という、非常に出発の早いツアーです。
もちろん少しでも韓国にいられるのは嬉しいんですが、ちとつらい。
明日ちゃんと時間に間に合うかが一番の心配です。

では行ってまいります!
ツアーに参加される方、一緒に楽しみましょう!
 

レンタル掲示板
/74