teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Yado

 投稿者:奥田一広メール  投稿日:2009年 8月14日(金)13時01分50秒
  ニューヨークの宿などについていろいろと連絡したいと思います。連絡できるEメイルアドレスを教えてください。
おくだ

http://d.hatena.ne.jp/kokuda/

 
 

コンロ―の留め方教えてください

 投稿者:nine  投稿日:2008年 8月28日(木)09時53分30秒
編集済
  >ばむさん連絡遅くなってすみません。コンローのとめ方は手芸用の糸ゴムでくくりつけますが小さなゴムでも良いと思いますよ。  

コンロ―の留め方教えてくださ||!

 投稿者:ぱむメール  投稿日:2008年 8月 7日(木)10時43分7秒
  コンロ―を編んだ後、
どうやって留めれば
||||んですか?
 

コンロ~につぃて教えて下さぁい

 投稿者:nine  投稿日:2006年 7月16日(日)10時10分24秒
  >まなさんお答えします。コンローは洗えば元に戻りますし髪の傷みはないです。すぐにとることもできます。日本人の髪質からすると、もつのは1週間から10日ぐらいでしょうね。  

コンロ~につぃて教えて下さぁい

 投稿者:まなメール  投稿日:2006年 7月14日(金)18時44分1秒
  コンロ~したあとはどぅなりますか!?洗ったら元に戻るんですかねぇ?あと髪痛みますか!?すぐとったりできますかね?!  

コンローの編み方について

 投稿者:nine  投稿日:2005年 4月 6日(水)19時31分53秒
  >優唯さん返事遅くなってすみません。
コンローの編み方ですが言葉で教えることが出来ません、一応裏編みで編むという事ですね。来て頂ければ教える事は出来ますが。
 

助けてください

 投稿者:優唯メール  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時50分11秒
  わかりますか?編み方!  

助けて!

 投稿者:優唯メール  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時35分34秒
  編み方を教えて下さい!  

助けて!

 投稿者:優唯メール  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時34分27秒
  コンロールの編み方を詳しく教えて下さい!  

質問にお答えします。

 投稿者:nine  投稿日:2005年 3月20日(日)14時04分21秒
  >ωさん
返事が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
コンローは一列¥1.000でエクステとの一列は¥1.500です。
ハーフは一列¥700です。
よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/2