teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リーグ最終戦

 投稿者:代表  投稿日:2017年11月14日(火)05時50分55秒
返信・引用
  11/19に最終戦が決定しました。

結果、RFは学区スポーツ大会と重なったため棄権となり

本年度のリーグ戦は終了しました(残念!)。

来年も頑張りましょう!!

皆さん、大勢の参加をお願いします。
 
 

リーグ戦第4週

 投稿者:代表  投稿日:2017年10月21日(土)18時09分19秒
返信・引用
  6/25(第4週)のリーグ戦は、我がチームから棄権の連絡を入れていました(若手が全員タクヤくんの披露宴に参加のため)。

しかし、当日(リーグ戦第4週)は台風21号の影響で中止となります。

今年の会議では、9月終了かな~と言われてましたが…(笑)

何だかんだで11月にずれ込みました!

自然のことには逆らえませんね。
 

リーグ戦に向けて

 投稿者:代表  投稿日:2017年10月19日(木)15時31分24秒
返信・引用
  10/22のリーグ戦は、全員がお友達の結婚式で欠席ですね(悲)

お祝い事ですから仕方ないです…!

結果、選手一部に衆議院選挙の立会人などがあり、これも仕方ない…!?

棄権としましたが、台風も着そう?

な~んか、リーグ戦も延期などで開催日が??
 

リーグ戦第5週

 投稿者:代表  投稿日:2017年 7月 9日(日)17時52分33秒
返信・引用
  選手登録された皆さん、お疲れでした。

第1試合は、6名で3名の補強をしました。

第3試合は、助っ人を3名(サムライ1名、フレンズ2名)です。

大変、ありがとうございました。

次回、第6週は7/23です。

大勢の選手登録をお願いします。
 

リーグ戦雨天中止

 投稿者:代表  投稿日:2017年 6月25日(日)07時37分5秒
返信・引用
  第4週は、中止です。

予備日に開催されます。

さて、7/30(日)はグラウンド草刈作業があります。

協力、よろしくお願いします。
 

リーグ戦第4週

 投稿者:代表  投稿日:2017年 6月20日(火)07時29分12秒
返信・引用
  久しぶりとなるリーグ戦。

しかし6名では…試合になりません!

期待は、雨での延期??

でも、延期になると予備日に影響します。

どちらにせよ、補強選手の声かけが必要です。

よろしくお願いします!
 

リーグ戦第3週

 投稿者:代表  投稿日:2017年 4月21日(金)21時37分23秒
返信・引用
  みなさん、お疲れです。

さて、明日は第3週です。

VS沖、VS中島です。

わがRFも現在、戦績のいいCarpのようです!

この調子でいきましょう!

では、よろしくお願いします。
 

リーグ戦2週

 投稿者:代表  投稿日:2017年 4月14日(金)07時07分41秒
返信・引用
  さて、リーグ戦2週もどうにか8名の選手登録です(泣)。

当日の天気予報も曇り時々雨から曇り時々晴れになる予定。

選手の皆さん、頑張って生きましょう!

4/23開催の多数の参加者をお願いします!!
 

リーグ戦第2週

 投稿者:代表  投稿日:2017年 3月31日(金)19時18分5秒
返信・引用
  ヒサくんから休部の連絡が有りました。

長くにわたりおつかれさまでした。

練習グラウンドの段取りなど、有難う!

引き続き、みなさんで頑張りましょう(^O^)

メンバー全員、リーグ戦第二週の参加をお願いします。
 

リーグ戦開幕

 投稿者:代表  投稿日:2017年 3月21日(火)15時04分8秒
返信・引用
  お疲れさまです。

3/26(日)開幕戦です。

まだ、出欠入力の方は至急入力下さい。

PS

イチローさん、佐藤くんは都合で休部となります。

4/2(日)の学区ソフトボール大会は出来るだけ参加下さい。

では、リーグ戦開会式で会いましょう!
 

レンタル掲示板
/45