teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寿鰤ー♪

 投稿者:管理人@ミャウR  投稿日:2010年 2月26日(金)21時43分58秒
返信・引用
  こちらでのHNは10年以上ず~っと【ミャウダー】ですけど~♪

ヤフーブログでの名前は別にあるので~☆(爆)

こっちへのリンクも貼ってないし…と、思って、日記に書いてみました!(笑)

そろそろばらしてもいいかと思って~♪(^ロ^;

ちなみに、こっちの名前ではヤフーブログを作成する予定はありませんw

…今のところ、まめな更新は無理ですからねぇ…★( ̄▽ ̄)ノ☆★☆
 
 

寿鰤☆w☆

 投稿者:管理人@みゃうる  投稿日:2008年11月21日(金)16時54分43秒
返信・引用
  掲示板の設定をマイナーチェンジ!
こんな感じになりました…☆
…って。殆ど一緒ですけど♪(^ロ^;
 

おひさしです。

 投稿者:管理人@みゃうる  投稿日:2008年 8月21日(木)14時47分34秒
返信・引用
  ミャウダーRこと、みゃうる(または、小菊屋☆みゃう太)でっすー。

最近Web上の活動が停滞しっぱなしで失礼してます~。

どうもこのところ、あんまりパソコンで遊んでないんですよね~;;

昨年は体調を崩しまくって寝込んでばかりいましたから、必然的に趣味の時間が減ってしまったし。

でもでも!

バクチクさんへの愛!は変わりませんからっ☆(>▽<)ノ♪♪♪
 

めんてなんすですよー。

 投稿者:管理人@みゃうる  投稿日:2008年 3月 3日(月)17時36分28秒
返信・引用
  あーもー★(~ロ~メ)

メンテナンス完了っす。

今年は活動再開なりそうです!
 

更新しました~☆

 投稿者:ミャウR  投稿日:2006年 8月17日(木)18時55分2秒
返信・引用
  ◆イマイファンドウメイ◆、ひさびさの更新です!!!

HP管理人のミャウRで御座います~☆( ̄▽ ̄;

ドウメイ参加者名簿、やっと纏まったのでUP★

新しいメールフォームも作ろうかな~。・・・

http://www.geocities.jp/imaimaibt/imai/-doumei-.html

 

■重要な連絡事項■

 投稿者:小菊屋☆(管理人  投稿日:2006年 8月 4日(金)21時16分38秒
返信・引用
  ◆偽装セキュリティソフトにご注意ください!!

セキュリティ対策ソフト(ウィルス対策やスパイウェア対策)を装った悪質なソフトウェアが出回っています。
自身を無料と見せかけてインストールさせ、その後「重大な感染が見つかりました。
修復には有償のアップデートが必要です。」と金銭を要求し始めます。

もちろん重大な感染とは、インストールした偽装セキュリティソフト自身が行うもので、悪質な振り込め詐欺です。

レジストリファイルをいじられてしまうので、初心者にはアンインストールが難しく、
メニューからアンインストールしようとすると、「アンインストールは有償になります」と返してきます。
WindowsUpdateされていない古いWindowsでは、セキュリティホールをついて、勝手に自動インストールしてしまうそうです。
また、セキュリティ対策されたWindowsでも、Windowsの正式ソフトであるかのようなメッセージを表示し、執拗にインストールを迫ってきます。

インストールしてしまうと大変な目にあいますので、くれぐれもご注意ください。

◆フィッシングメールにご注意ください!!

現在、フィッシングメールが出回っています。
偽ページにログインするように誘導され、口座番号やパスワードを入力させようとするものです。
悪質な詐欺ですので、指示に従わないようお願い致します。
___


↑以上、くれぐれもご注意!
 

やっと復活ぅ~!

 投稿者:ミャウR  投稿日:2006年 4月25日(火)15時06分3秒
返信・引用
  管理人の『ミャウR』でごぜいますぃ☆…

復活復活ぅぅぅう~~~~ッ!!!

 ふっかつまつりじゃいぃぃぃ~~~!!!(ナニソレ;)


長らくお待たせ致しました…!!!
 (…え?待ってない? かたいことゆーなよぅ☆

掲示板のメンテナンスもやっと終わりました; 気になってたんですよ一応;;

HP更新の方はぁ~…。ま、追々、ぼちぼち、と。(--;

メールアドレス変更する予定でいますので、また連絡行くかもしれません☆
→ お心当たりの方々★
 

お知らせ&予告♪

 投稿者:管理人のミャウRです。  投稿日:2005年 9月18日(日)20時40分17秒
返信・引用
  10月になりましたら
Web上の『小菊屋本舗』関係の全サイト内で
『ハロウィン・パーティ』します♪
内容はまだ秘密w うふふのふ♪(^-^)た~のしみ~♪♪
新しいポストペットおやつも更新します~!

http://www.geocities.jp/imaimaibt/imai/-doumei-.html

 

おっといけない☆

 投稿者:管理人のミャウRです。  投稿日:2005年 5月15日(日)00時38分50秒
返信・引用
  ここに書くのをすっかり忘れておりましたけれども…(汗)

HP管理人のミャウRですが、復活しております~。(^-^;

パソコンのディスプレイ(モニター画面)も、新しく買い換えまして♪
ってもう先先月の話題です…。(滝汗)
復活直後から忙しくてHP更新どころじゃなくなってましたよ;
まぁ今は元気です。
・・・とりあえず☆(汗)

http://www.geocities.jp/imaimaibt/imai/hisaburi.html
こっちは最近誰か見てるのかな?;

兎に角!
新しいジオのカウンタは↓こっちじゃないと上手く表示されない事が判明…!!!(汗)
http://www.geocities.jp/imaimaibt/
うわああ;

も~今日は寝ます!( ̄▽ ̄;

http://www.geocities.jp/imaimaibt/imai/-doumei-.html

 

あははははは(汗)・・・

 投稿者:(出先から投稿★)  投稿日:2005年 3月10日(木)13時33分36秒
返信・引用
  再び★;  管理人のミャウでっつー☆
==========================
■すぐ下↓の書き込み・・・。余りにもタイプミスが多過ぎて目に余るので;
訂正します。管理人モードに入るのは面倒なので!(どーん★)(^^;
====================================
(↓ここから!)

半年振りくらいに完全復活したミャウRなんでつけど~。・・・
今度はパソがオシャカに!(滝汗)
パソコンというか、正確にはパソのディスプレイのみ、なのですけれども;
・・・どちらにしてもネットできないじゃん!?(汗)

え~・・・。ということで~・・・。(T▽T)”
3ヶ月ぶりくらいにメール連絡しようと思っていた関係者各位!;;
電話連絡も、できたらしたいと思うけれども、出来なかったらゴメン☆(汗)
しばらくミャウRは、“またしても”音信普通です;(愕然)

(ここまで!)
====================================
病み上がり&旅疲れで… よれよれテイスト?(T▽T)。。。
 

レンタル掲示板
/10