teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恋愛の悩み・生活情報ゴールドラッシュ

 投稿者:kimura  投稿日:2009年 2月16日(月)17時51分19秒
  恋愛の情報・生活情報を扱うサイトです。全て商品は確認しておりますガセ情報は一切ありません    http://shop.goldrush2008.jp/  
 

AQUAの輪は健在かな?

 投稿者:matsumuraメール  投稿日:2009年 1月 8日(木)17時55分6秒
  北京五輪では、飛び込みの寺内健選手の応援をさせられていました。応援市民の会の責任者が知人だったもので。結果は11位。いいとこまでいったんですが。シンクロはニュースで見ていて、そうだ、そういえば大沢さんは元気かなって、気になってはいたのですが。映画音楽を担当したり、いろいろと活躍されていたんですね。連絡いただけたら、何か少しはお役に立てたかも…。会社を変わりましたので、ちょっとご挨拶代わりにAQUAの輪に入れてもらいました。メールが届かないんで。  

(無題)

 投稿者:脇田です  投稿日:2008年 8月29日(金)08時57分20秒
  大沢さん、ご無沙汰しています。脇田です。
北京オリンピックも終わりました。今年のシンクロは結局どうだったのでしょうね。
日本のチームは素人の目で見ても、もう少し頑張ってほしかった・・・!という感じなんですが。。プールの底に足がつく不運もありましたね。皆さん凄いトレーニングをして、本番で失神するほど必死だったんでしょうし、生意気は言えないですが。

井村コーチも新聞にいろいろ書かれてますね。「日本のシンクロ技術を世界に知らしめる為に、海外にコーチを出して日本の権威を高めるべし」というのが以前からの井村コーチの持論だったようですが。
本家で結果が出せなかったら、この持論は持たないですね。

素人シンクロファンですが、ニッポン頑張れ!と思います。
 

(無題)

 投稿者:Ragi奈良  投稿日:2007年 2月28日(水)23時15分48秒
  大沢先生!ご無沙汰致しております!お元気ですか??今年事は京都嵐山の○観院さんに、流石の桜鑑賞に伺ってみてください!!誠に絶品ですよ!!桜の季節が待ち遠しいですね!奈良はもう直ぐお水取りです!  

元気ですか?

 投稿者:mizuhoメール  投稿日:2006年 8月 7日(月)16時52分14秒
  MAIさんREIKOさん頑張ってくださいね。暑い夏!練習に励んでくださいね。  

初めて書き込みします♪

 投稿者:MAI  投稿日:2006年 6月 5日(月)13時01分30秒
  大沢先生、藤田麻衣です。
いつもレッスンではお世話になっておりますヾ(;→㉨←)ノ
明日エアロスミスとアリシア、頑張って弾いて行きます★
頑張ってかっこいいアレンジを作っていきます!またアドバイスお願いしますゥ!
それではまた明日の授業もよろしくお願いしま~す。
 

初めて書き込みします☆

 投稿者:RIEKO  投稿日:2006年 5月12日(金)01時09分34秒
  大沢先生こんばんわ。河合です。遅くなりました!いつもいろいろとお世話になっております。
明日はバンドパフォーマンス、ご指導頂いたように、弾けるかわからないけど、自分なりに頑張ってみますね。
そして、私は今「朝のイメージの音楽」から、そろそろ抜け出そうと、一変したとてもダークな新しい曲作ってます!そちらもいつかアドバイス下さいね~♪
それでは、また次の授業で!
 

はんなり

 投稿者:mizuhoメール  投稿日:2006年 5月 7日(日)15時59分40秒
  はんなり」が今秋ロスで開催されるジャパンエキスポで大きく取り上げてもらえることになりました。和楽器オーケストラ「あいおい」もエキスポメインステージで生演奏が披露できたら素敵です!ジャパンエキスポとロス市長の招聘状も出るようですから大丈夫かな??曲は「はんなり」の作品中にも使われた「瑞穂」和楽器オーケストラあいおいの為に書いた曲です。勿論私指揮棒を振ります!  

お礼

 投稿者:MFあおがき  投稿日:2006年 1月29日(日)21時35分19秒
  今日は、お忙しいところ奈良までお越し頂きありがとうございました。折角、お越しいただいたのに、十分にお話も出来ず申し訳ありませんでした。利用者の皆さんは、とても喜んでいました。これに懲りずに又、お越しくださいませ。貴重なご講演、どうもありがとうございました。  

京都

 投稿者:Ragi-House  投稿日:2006年 1月28日(土)22時50分42秒
  今日は、遠くまでご足労いただきありがとうございました。次は是非是非、桜の季節ですよ!必見です!  

レンタル掲示板
/10