teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぽん  投稿日:2009年 9月25日(金)18時42分44秒
  今年はツーリングとか行きましたか。  
 

ポチアイさんも行くんやぁ

 投稿者:とうりょう  投稿日:2008年 7月 2日(水)05時29分26秒
  お盆はキューシューに行くんでかしわ園には行けましぇ~ん
ポチアイさんはサザンクロスのあとも帰るのめんどくさいから
ずっとホッカイドーにいるんでちゅか?
ところで地主になって丸2年が経ちまちた
まだまだ普通にバイクを乗れるけど
お知りの中はどうなってるんでちょう?
 

お盆は、かしわ園だー!!

 投稿者:ナマコ  投稿日:2008年 6月27日(金)18時54分33秒
  皆さ~~ん、今年のお盆は美瑛で
かしわ園20周年パーティーをやります~~!!
あつまりましょ~~!!

たんちゅぼ団長~~
パパさんが車で新潟からフェリーで行くんだけど
同乗する??
久しぶりに盛り上がりまちょう~~
 

こんばんわ青山テルマです

 投稿者:ポチアイ  投稿日:2008年 6月26日(木)18時23分55秒
  ぼくチンコに突っ込んだハーレーのクソチンは、数週間前、ボルボに後ろから追突され乳淫してましたー。
ざまーみれー。
みなさん、お盆は美瑛行くんですかー?
オノたんつぼー、集まりのこと詳しく教えてちんこー。
 

こちんここそヨロチンコ~!

 投稿者:ナマコ  投稿日:2008年 1月18日(金)05時41分13秒
  たんちゅぼ~~
そんな奴の頭にはチンコチョンマゲしてやれ~
バイクにはしょんべんかけちゃいまちょ~
 

こちらこそ今年もヨドチク~|

 投稿者:とうりょう  投稿日:2008年 1月16日(水)19時57分40秒
  オカマほっといてエラソーな事を言ってる勘違い野郎には
手乗りチンコで攻撃してやりまチョ~
 

今年もヨドチクー

 投稿者:ポチアイ  投稿日:2008年 1月13日(日)20時39分51秒
  バンダイマンコさんは、ワタシとほぼ同い年のヘンタイおやじです。
信号で停まるのが悪いと言われましたが、世間ではそーなんですか?
肩甲骨とチンボが痛いです。
ガンダムは大嫌いです。
 

ありがとうございまちゅ~

 投稿者:とうりょう  投稿日:2008年 1月12日(土)20時40分14秒
  今年も早速腹を抱えて笑わせてもらいまちた。
バンダイさんは女性なんでつか?
 

明けまらしておめでとう

 投稿者:ポチアイ  投稿日:2008年 1月11日(金)16時07分53秒
  新年早々、ボクちんこのニューハヤブタはBANDAIMANCOグループの社員が乗るきったないハーレーに、信号待ちで真後ろから激突されまちた。
今年もツイテまぁーす。
 

明けましておめでとうごまします

 投稿者:小野  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時53分26秒
  またまた年越しを本栖湖でやりました
そして初日の出は富士山からのありがたいご来光を拝めましたよ~
今年はいい年でありますように。

ねはん>
情報ありがとう!
新品は買えないのでオークションで中古で安いのを探してみるね。
もしも安く落札できたら今度の年越しキャンプで持っていきます。
 

レンタル掲示板
/28