teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Oh my GOD!!!!!

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年11月18日(日)01時44分44秒
  通報 返信・引用
  小寺さん
ありがとうございます。
ご期待に沿いたいのですが、昨夜書いたブログはかなりブルーです。ごめんなさい。
ま、いろいろありますよね。
アジアの女がジャングル・ニューヨークに来てるんですもんね。。。
こちらに来て、日本人は本当にきちんとしてるってよく分かりますね。
食べ物は完璧だし、人はほとんどが親切だし、時間は守るし、控えめですね。
アメリカ人はほとんどが、喋る時の声がデカイ!陽気、いい加減、というか嘘つきです。ドタキャンへっちゃら。数字に弱い。でもエネルギッシュ。
でもずば抜けているほんの一握りの人は、日本人でもアメリカ人でも共通してる所があると思いますね。

http://www.myspace.com/kaoriyamadadrums

 
 
》記事一覧表示

新着順:35/238 《前のページ | 次のページ》
/238