teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日は寒い!@雨

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年10月25日(木)12時23分11秒
  通報 返信・引用
  ニューヨークに来て丸一週間経ちました。
日記みたいなことは下記のマイスペースのブログにて綴っていこうと思っています。

このサイトも実はリニューアルしています。
今よりだいぶスッキリと充実していると思います。
http://kaoriyamada.com/

明後日は早速リハーサルドラマーとして引っ張りだされます。
この冬、ハンクジョーンズ(pf)トリオで日本に行くJerome君のトラです。

最初は忙しいドラマーにおこぼれをもらって、あとは自分の力でチャンスをつかもうと思います。

英語教室も充実してますよ。
インターナショナル・センターという所があって、世界中の国から来ている人が英会話をしに来ている画期的なところです。

1日中クラスがあってレベルや内容はいろいろですが、何時間受けても良いシステムです。
それでも1年で450ドルしか要らない。。。日本では考えられないですね?

毎日少しずつ英語に慣れていくのが分かるのが楽しい日々です。先生が言ってることは8割ぐらい分かってると思います!

また、皆様の状況も教えて下さいね。
See ya!

http://www.myspace.com/kaoriyamadadrums

 
 
》記事一覧表示

新着順:37/238 《前のページ | 次のページ》
/238