teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新聞に載りました!

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年10月11日(木)00時50分51秒
  通報 返信・引用
  皆様へ。
お陰様で、昨日10月10日の四国新聞に私の記事が載りました。
担当のT記者様、とても素晴らしくまとめていただきまして、誠にありがとうございました!
それから、スピークロウの美濃さんありがとうございました。

ということで、残念ながら購読されていない方はこちらをPCで検索してみて下さいね~。
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20071010000073

あと4日しかないのに荷物がまとまりません!!いざとなると、何をどれだけ持って行けば良いのか分からなくなるものですねー?

それなのに、、、1泊2日で家族旅行しちゃいましたぁ。
山陰の三朝温泉~砂丘~蒜山~境港~松江などを堪能してまいりました。

まだカニの季節ではないのですが、日本海の幸は美味しかったなぁ。(下記のサイトに写真を掲載するかも。。。)
無理矢理にでも連れてってくれた家族に感謝します。クタクタ。。。。爆!

さぁ!真面目に準備しーよぉっと。

http://www.myspace.com/kaoriyamadadrums

 
 
》記事一覧表示

新着順:41/238 《前のページ | 次のページ》
/238