teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お礼とニュース!

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 9月29日(土)04時37分13秒
  通報 返信・引用
  皆さん、こんにちは。
先日、高松の「SPEAK LOW」にて行われた私自身の企画によります「大セッション大会」は大成功!?に終える事ができましたぁ。
演奏をしてくれた約40名のミュージシャン仲間は本当にありがとうございました!皆さん素敵でしたぁ。。。
勿論、4時間半ほとんど熱心に聴いてくれた約50名のお客様もお疲れ様でした!!
皆様の愛をドーン!と受けた強烈な一夜でした。
何度かウルッときましたが、そこはグッと堪えて司会進行を頑張ったつもりです。
新聞に載る日は決定していませんが、近々です!Don't miss it!

ニュースです。
最近のライブ音源を下記の「マイスペース」というサイトにアップしています。
MD録音なのでクリア/リアルな音ではありませんが、どうぞお楽しみ下さいませ~。
ちなみに共演しているのは日本を代表するサックス奏者の◯◯さんです。
すぐにわかった人は、かなりのジャズオタクですね???

http://www.myspace.com/kaoriyamadadrums

 
 
》記事一覧表示

新着順:42/238 《前のページ | 次のページ》
/238