teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はい、行きます、プリ様

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 8月22日(水)00時52分53秒
  通報 返信・引用
  おっと、初投稿ありがとうございます!
ライブの休憩中にいただいた、ホットキャラメル何とか。。。と、キナコパン美味しかったです!!!
ゴチでした。

私は活気づけたという意識がございません(笑)。
東京でトコさんやいろんな方々にたくさん教わって、それが素晴らしいと思ったから少しでも継承?していきたいと思っているだけです。

怪物や天才だったらもっともっと凄くなってるはずですから。。。(苦笑)

10月半ばに出発する感じです。
今は、何にも準備できてません。何回か引っ越ししたけど、実家からどこかに行く時は比較的楽だと思いますね。
ほんと、実家が有るって、涙が出るほど有難い事ですね?

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:52/238 《前のページ | 次のページ》
/238