teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

返答

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 7月29日(日)02時50分25秒
  通報 返信・引用
  たつや様
 はい、あの日は素敵な写真をありがとうございました!
 まだスピークロウには3回出番がありますので、良さそうなのを選んできて下さいね。

岸田氏
 そーや。半ば無理矢理だけど、まずはアパートも探さないといけないしね、じっくり腰を据える為に、準備が結構あるけんね。自分がやっていくしかないし、、、ね! また連絡します。

まゆどす様
 まだ2ヶ月あるし、そんな事より8/13のライブ宜しくお願いします。
9/24のセッションは、一度でも一緒に仕事をさせていただいた方々は無条件で演奏していただきます。
基本的には、こちらからお願いします。
よく知らない方の参加を防ぐ為です。

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:55/238 《前のページ | 次のページ》
/238