teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:62/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

!!!告知!!!

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 7月26日(木)03時06分1秒
  通報 返信・引用
  段々、夏らしい暑さになってまいりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、、、9月いっぱいで地元での演奏に一区切りをつけまして、渡米する事になりました!(厳密に言いますと、渡米する事にしました、笑)

それで告知なのですが、高松で私が色々お世話になっているシンガーの三木智子さんとスピークロウのオーナー美濃さんのご協力で
来たる!
         9月24日(月・祝)に!!
                 高松 SPEAK LOW にて!!!

「山田がこちらで一緒にライブ活動した地元ミュージシャン達を中心に、大セッション大会」(長い??)をやる事にしました。

イェイ、イェイ、イェーーーーイでしょ?

とは言っても、時間や料金の事はまだ決定しておりません。数日経ちましたら、スケジュールに載せます。

今考えている事は、私と初めて会う方(楽器や歌を始めて間もない方)は申し訳ありませんが、演奏に参加できない仕組みにしようと思っております。

何だか偉そうですが、その区切りが無くなるとイベントの意味が無くなってしまいますので、ご勘弁を!お客様として来て下さるのは全く問題ありません。

一緒に仕事でお会いした方は、プロでもアマチュアでもそこは関係なく是非参加していただきたいです。

 これからチラシを作って自ら宣伝しますので、楽しみにしてて下さいね!

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:62/238 《前のページ | 次のページ》
/238