teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

岸田太様

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 7月21日(土)02時17分47秒
  通報 返信・引用
  書込みありがとう!

そりゃそうですよ、10年ぶりに会ったんだからお互いに言いたい事は限りなくあるはずだよね。。。

しかも、私達ドラマー同士だし、ドラム談議も止まらないじゃん?!

私も、日野さんに会う日事と、太君に会えるのと、あと色々あってパニクってたねー?

何年か振りだよ、あんな状態。。。

久々に会ったのに、パニクっててごめんよ。何かさぁ、私が20才あなたが18才の時からの付き合いやろ?久しぶりなのに、家族の様に甘えてしまった。

今度行く時はゆっくり時間を見ていきます。5人家族の大黒柱を連れ回したらいけないと分かってますが、また相手してねー。

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:64/238 《前のページ | 次のページ》
/238