teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日記&まゆどす様

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 7月19日(木)03時27分27秒
  通報 返信・引用
  広島県三原市まで行って「日野皓正(tp)band」観てきました。
16才に成ったばかりの新ドラマー・和丸さんを見たかったのと、渡米の件で大変お世話になってる日野さんにご挨拶がしたくてドキドキしながら行きました。
 日野さんのマネージャー・田渕さんの多大なるお陰でリハーサルからじっくり見せていただきました。
何だかとーっても難しそうな曲をやっており、和丸さんはあの若さで何だか貫禄?というか、堂々としていて落ち着いてる様子を見て、凄い人が出たもんだーと感心しました。
 コンサート終わりに近づいた頃、我が師匠、日野元彦作曲の「It's there」が始まりました。1コーラスが終わった頃に日野さんが私に「ステージに上がってこい!」と手招きをしているではないですかー!?
 よし!待ってました!と言わんばかりに、隠し持っていたスティックを取り出して駆け上って行った。。。までは良かったのですが、興奮しすぎて内容が段々ガタガタになっちゃいまして、、、結局、ダメ、大失敗。。。またやっちゃった。。。
 終わってから日野さんに嬉しいアドバイスをもらえて、またすぐにやる気が出てきました(単純?)。
16才の和丸さんがクールに演奏している中で、20才近く年上のオバさんが必死に叩く姿は、イけてなかったと思いますが、三原市のお客様方お許し下さいませ。それでも私、ひつこくドラムは続けますので(笑)。
 また充実した1日でした。
福山の岸田夫妻ありがとう!次回は讃岐うどんを忘れずに持っていきます。

まゆどす様
 へへへ。
というわけで、誰にも負けない大恥をかいてきた山田です。でも私だって人間です。生きてます。

お薦め。。。それはやはり行く日を決めて、その後は各店のスケジュールをチェックするしかないでしょう。
行ってみたら良いと思う所は何ヶ所かありますが、その日にイマイチな内容だったら行っても辛いし。。。
Gate one、りかどすが詳しいと思いますが、橋本信二さん(店の主人であり有名なミュージシャン)のギターは最高です!奥様の歌も良い!!日にちが合えば是非行って下さい。
 後はりかどすに聞くか、自力で情報を調べて下さいまし。

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:69/238 《前のページ | 次のページ》
/238