teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いたいた!

 投稿者:bambino改め笑 満ちるメール  投稿日:2007年 7月15日(日)13時04分2秒
  通報 返信・引用
  かおりん、ごぶさたでっす!
ひさびさに来てみました。
昔の写真(アガサとか、Jayとか)みたら、
写真提供が私になっていてめっちゃなつかしか~!

私はバンビーノ改め、笑 満ちる(えみ みちる)という芸名で
MCが中心で、あれこれいろいろやっていますよ~!
ウェブあるのでチェックしてみてね。
リンク集もできたら変更願う。

実はギターはその後、やめてしまったのですが、
最近になりいかに自分がプライド高くて損しているのかに気づき、
愕然としています。

何事もいさぎよく恥がかけるようになりたいと思います。
恥→学びだからね。。

そうそう、改めて香織のドラマー人生読んで、なんか感動したよ。
勇気をもらいました。ありがとう!
これからもよろしこ!

http://www.emmymichiru.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:72/238 《前のページ | 次のページ》
/238