teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:74/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 投稿者:りかどす  投稿日:2007年 7月15日(日)03時15分11秒
  通報 返信・引用
  台風、本当にスゴイ勢いですね!
こちらは激しく降ったり、ぼちぼち降ったりの繰り返し…、今は激しくはないですが、それでも結構降っています。
しかし、そんな中、今日はちゃんこダイニング(六本木店)に行ってきました。
とっても美味しかったですよ。かおりんは、このお店知ってるかな?
まゆちゃんも、機会があれば、一緒に食べに行こうね☆

今日のお昼間は、気分を変えてグランドピアノのあるスタジオに行って練習しました。やっぱり、ちょくちょくグランドも弾かないと、たまに弾いたら、ピアノに弾かされている演奏になってしまいます。気持ちもピアノに負けます。
なので、これからは、たまにスタジオ練習をしようと決めました。

本当は実家のグランドちゃんを持ってきたいのですが、置き場もないし、運送も大変なので、今は我慢です。その分、今のお部屋にあるアップちゃんをしっかり弾いて、プラス時間を作りたいと思います。

今日はこんな感じでした~♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:74/238 《前のページ | 次のページ》
/238