teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:75/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まゆどす様

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 7月14日(土)03時03分4秒
  通報 返信・引用
  その気持ちは痛いほど分かります!

誰しも(天才以外)今の自分に満足できないだろうし、特にMDなどで録ったライブ音はいつも落ちますねー。

それに他人は良く見えるものです。

毎回反省の連続ですが、反省だけでは正直つまらないので、それはそれで自己練をすれば少しづつ良くなるでしょうから、現場での一瞬一瞬は感謝して楽しみたいと、常々思います。

ドラマーに成りたい!と決めた時から考えると、その夢は現実に成ってるわけで、喜ぶべき事ですからね。

良い事じゃないですか、落ち込む事は。。。向上心が無い人は落ち込みませんからね。

あーーーー、偉そうに言ってますが、これ全部自分に言い聞かせてたりします。

焦らず、一歩一歩前に歩いて行きましょう。ネ!!!

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:75/238 《前のページ | 次のページ》
/238