teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりどす

 投稿者:りかどす  投稿日:2007年 7月 8日(日)19時25分1秒
  通報 返信・引用
  かおりん…。

私りかりん…。。(←言ってみただけ。)

いや~、こちらに来て、3ヶ月と少々経ちました。
時間が経つのは早いでんな~。

ようやく、音楽のできる環境が整いつつあります。がしかし、ちょっとしたした生活用品が実は足りなかったとか、勉強するのに必要な音源が無いのはまだしばらく続きそうです。

そんなこんなの3ヶ月を反省すると、もう少し動けたような気もする…。でも、まーまーいい感じのペースだったような気もします。

やっぱり何よりまずは生活作り(生活パターン)が大切!!それは見えてきたので、本当に音楽に集中できるのは今からだと思います。

この3ヶ月の間に、いろいろな方からアドバイスも頂き、ライブも行けるだけ行ったので、それを自分のものにするべく、頑張りたいと思います!

かおりんも、いろいろ大変だと思いますが、負けずに突進してください!!
私たちはもう前に進むしかないですからね☆☆

最近、まゆどすも活動を再開したし、これは本当に嬉しい♪

一緒にできないのがちょっと寂しいけど、お互い、次に会うときまでに、力をつけてまたセッションしましょうね。
もちろんかおりんとも!!

さて、ぼちぼち練習に入ります♪

ではまた近いうちに☆





さて


3ヶ月を振り返り、
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/238 《前のページ | 次のページ》
/238