teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:84/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まさに

 投稿者:RCC DRUM SCHOOL 岸田  投稿日:2007年 6月17日(日)10時24分41秒
  通報 返信・引用
   自分との戦いまさにその通りですね。? 焦っても急には上手くならないししょうがない。。でも上達していける人は自分のペースで自分のスタンスを守れる人のように思います。目の前のことをじっくり着実に進んでいくそれが結果的には一番いいと思います^^ 何があっても続けていけるというのも才能ですから・・

 話は変わって
告知させて下さいm(ーー)m
来る7月15日(日)14:00~福山スガナミ楽器(広島県福山市東桜町7ー1 4階ホール)にて師匠である猪俣猛氏を迎えてスペシャルライブ&ミニリズムクリニックを開催する事にしました。チケット中学生以下3000円 高.一般4000円 親子ペア(中学生以下)6000円
 広島福山尾道のプロ活動しているメンバーにもお手伝い頂く事にしました。
 興味があるかた是非ともおこしいただければ有り難いです。宜しくお願いします。  RCC DRUM SCHOOL 岸田 太 連絡はホームページよりお願いします。

http://drum-style.side-7.homeip.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:84/238 《前のページ | 次のページ》
/238