teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:85/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りかどす 様

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 6月17日(日)01時59分21秒
  通報 返信・引用
  ただいま~!
今日は”88STAGE”で鶴ちゃん達とライブしてきました。。。
同じ香川県でも所変わればお客様の様子も違って、また新鮮な雰囲気でした。

りかどすの言う”マインド・コントロール”ね、そりゃ簡単じゃないと思うよー。
私だってまだまだ常に平常心で、、、なんて実際できないで、またそれでイライラしちゃったりして、、、(笑)。
まぁでも自分は神様でもないし、人間らしいと言えばそうだし。。。
特にミュージシャンという仕事は、人に言われてどうのこうのより自分に対して思う事が多くなりがちだし、人前に出る仕事だからなかなか相談もできなかったりね。。。

私は25歳で上京した時、すでに私より年下でバリバリ活躍してる人を見て、一時焦ったんだけどね、アタフタはせずに私のできる範囲でスピードを徐々に上げて行き、少しでも早く少しでも多くジャズを理解するど!とは思いながら暮らしてたかな。。

まぁ理想が有るから焦ったり落ち込んだりするわけで、、、その状況を受け止めて認めるところからスタートちゃう?
そんなことはよく有る事やし、それを越えたら何かを得ているという原理???かな。

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:85/238 《前のページ | 次のページ》
/238