teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:92/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りかどす 様

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 6月11日(月)06時02分23秒
  通報 返信・引用
  おっと!それって秋吉さんも出演されたコンサートかしら?
私もあなたも77歳まで楽器に触れていられるかしら??? グレイトなピアニストを沢山聴けて本当に良かったね!
そしてついに、、、Welcome ピアノ!だね。22時まで弾けて、朝は何時から弾いて良いの?

こちら高松では多田誠司さん率いる”MOST"のライブがスピークロウで行われました。
CD発売とあって、新鮮かつ難解かつ美しさ満載の素晴らしい内容でした。
終わってからもれなく大坂さんを捕まえて質問コーナーの相手をしてもらいました。
個人的に嬉しかったのが、2日前に”梅田玲奈trio"で私がチューニングしたドラムセットをほぼそのまま大坂さんが使っていた事です。腕の差はメチャメチャ有りますがー、私の耳はいわゆるずれてないという事が確認できて素直に嬉しかったです。
高松に居るとなかなか名ドラマーのプレイを観れる機会が無かったので、久しぶりにお勉強モードで真剣に分析してはみたものの、曲が難しいのと大坂さんの動きがスピーディなので、私の脳みそでは分からない事もチラホラ。。。
でも、はっきり分かった事も有るし、いろんな話をしてくれて有意義な一夜になりましたぁ。
さぁ、また練習課題が増えたぞ~~~~!
多田さんにも「また9月に来るからヨロシク!」と言われました。勿論一緒に演奏するぞ!という意味でしょう。とっても嬉しいお言葉。。。そして一体私はいつ渡米?

体調について。
私は25歳で上京して、空気も水も食べる物も違うTokioに最初はやはり戸惑ったものです。
そして、ミュージシャン独特の夜型生活にドップリで、栄養のバランスは確実に悪くなったのは実感してましたが、音楽やバイトで目一杯の毎日だからあまり気にせず過ごしてたのよ。
でも三十路手前ぐらいに、ガタガタっと体調もろもろ崩したのを覚えてるよ。目は良いけど、、、風邪をひきやすくなって、その風邪がなかなか治らなくて、歯も痛いし、疲れやすいし、、、。
りかどすも、まだ数ヶ月だから大丈夫だと思うけど、食べ物と睡眠には気を付けてね。
私達は一応女性ですから。。。(笑)

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:92/238 《前のページ | 次のページ》
/238