teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:93/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私も・・・

 投稿者:りかどす  投稿日:2007年 6月10日(日)23時39分20秒
  通報 返信・引用
  久しぶりにお邪魔しまする♪

今日は、五反田の「ゆうぽうと」で行われた、100GOLD FINGERS に行ってきました!!

よかった…。(←心から吐息交じりで、余韻に浸るように言ってます。)

でもね、かおりんが書き込みしている通り、一音一音聴き逃すまいと力が入る為に、終わって帰ってきたら疲れてしまいました。パワーを使った模様です。
おまけに、私が住んでいるマンションは音出しが22時までと決まっているので、帰ってすぐに手荒いうがいを済ませ、ピアノに座り、練習にもならない練習をしました。
ちなみに、ピアノは5日前に我が家にやってきました。

2ヶ月間、生のピアノを弾いていないと精神的にもキツイし、実際指は鈍ってるし…、早く前の感覚を取り戻したいです☆

ピアノも来たし、ようやく落ち着いて練習できるか…と思いきや、この一週間毎日病院通いです。
親知らずが原因で歯は痛いし、コンタクトがなくなり眼科に行ったし、最近にはない、あまりの頭痛に気分が悪いし、これいったいどーいうーことー!!!
すみません。この場をお借りしまして、愚痴らせて頂いております。
なぜなら、上京して2ヶ月、まだお友達がいないもので…。。
まゆちゃん・かおりんなら受け入れてくれるとおもって~!!

ま、でもそう言いながらも、今日みたいにコンサートやライブに行ったり、セッションも参加したりしているので、そういう面では楽しく過ごしてる気がします。

後は、私の実力がつけばいいのだけど…。
それが一番辛いとこです。。

「一歩・一歩前進」(←自分に言い聞かせ、本日の書き込み終了にします。)
 
 
》記事一覧表示

新着順:93/238 《前のページ | 次のページ》
/238