teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:95/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まゆ 様

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 6月 9日(土)02時21分33秒
  通報 返信・引用
  またまた足を運んでくれて本当にありがとうございました!
そう、自分が音楽を本気でやろうとすると、他人のライブを楽しむだけではなく真剣に聴くようになりますよね?
だから、やってる人より疲れる事もあるし、自分より素晴らしいと思ってしまったり、焦ったりしがちですよね?
よーく分かりますよ。だって、私は日野皓正バンドをアシスタントの立場で見せていただいてましたが、毎日信じられない事が起きるわけで(音楽的に)、、、周りからは羨ましがられましたが自分はいっぱいいっぱいだったのが正確な感想ですよ。
真剣に聴くのは本当にパワーのいることですねー。
日本一クールなバンドのボーヤ(付き人)をさせもらっているという誇りと、自分に対する焦りは同じようにありました。
でも、何をやるのもよっぽどの天才じゃない限り、今ウワサのイケてるミュージシャンには触れていた方が良いと思いますよ。
皆さんそれぞれのペースで進み、上手くなっていくものだから、まゆさんの意識はとても高くて良いと思いますし、マイペースで続けて下さいませ。。。。

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:95/238 《前のページ | 次のページ》
/238