teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:98/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ほぅ、ホケキョ。

 投稿者:KaORiメール  投稿日:2007年 5月24日(木)14時05分14秒
  通報 返信・引用
  まゆさん、香川県はコンボが少ない所ですが、ビッグバンドは8~9個有るみたいですね。
実際、何らかの楽器を手にしている人口は多いってことですね?
娘さんはどうやら本気でやりたがってるみたいだから、その情熱を無駄にしない様な環境が見つかる事を祈ってます。
私はマユさんのジャズシンガーとして更なるご活躍を期待していまーす!

りかりん、(「りかりん」は、、、やめて!)
昨夜は詫間のマリンウェーブで岡山の丸岡紀里江さん達と一緒でした~。
今まででは数少ないとても楽しいライブでした。
ラバカンをまぁまぁ早いテンポで歌とドラムのデュオ! 紀里江さんが安定して歌ってくれるので、ヤマダはほとんどドラムソロ状態でした~。でも決まるとこピシっと決まってバッチリでした。

mamicoちゃん、めちゃめちゃ久しぶりだね?芸名変えたん?
ブログ見せていただきました。地道に行きましょ。まだまだ先は長いでござる。
また連絡するね。

http://kaokaowoo.hp.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:98/238 《前のページ | 次のページ》
/238