teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:99/238 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ほほほ

 投稿者:りかりん  投稿日:2007年 5月24日(木)03時07分10秒
  通報 返信・引用
  仕事から帰って、何やらかんやらでこの時間☆
寝る前にちょっとだけお邪魔しました~。

かおりん、先日見に行ったのは、角田健一ビッグバンドです。
楽しかったですよ~。まさか、ここで元彼の話がでるとは…。流そうと思ったけど、とりあえず食いついてみました!!

まゆちゃん、まゆちゃんの娘どんもきっとジャズは好きなはず♪
私の弟は、楽器はできないけど私の影響で聴くのは好きみたいです。
ジャズの流れるラジオも私以上に聴いているし、たまに私の演奏に辛口な批評をしてくれます!!

まゆちゃん、いろいろ楽しみが増えそうですね~♪♪

さ、ぼちぼち寝ますわ~。おやすみなさ~い☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/238 《前のページ | 次のページ》
/238