teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

相鉄の赤バス

 投稿者:おっとっと  投稿日:2012年 7月16日(月)16時43分8秒
  通報 返信・引用
  こんにちは~。どうもお久しぶりです m(_ _)m
西武のファン感謝祭、なかなか良い感じで形式写真撮りまくり可……という雰囲気が伝わって来ますね!
小鹿野のマイナー路線レポートもシビれました (笑)。とくに倉尾線……。
広瀬川原の5000系事故編成および都営6000系廃車体は本当にどうなってしまうのでしょうか……。

さて、横浜の7Eですが、滝頭営業所のヤツは先日桜木町駅前で健在を確認しました!
桜木町から日ノ出町~吉野町と低地を走って滝頭に至る156系統でしたが (^^;
キュービック・ブルーリボンはもう全然来ないですね……。
そして、横浜に息づいてきた7Eといえば……相鉄の「赤バス」(復活旧旧塗装)7E2台+エアロスター1台が、
本日のさよなら撮影会を以て引退しました…….。
アスファルトの上は鉄板焼き状態でしたが、感動的な光景でした♪
とにかく、いまだに新車に見える7Eも、機会を見て撮らなければどうしようもないと思う今日この頃です (汗)。

http://wind.ap.teacup.com/ottotto/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/119 《前のページ | 次のページ》
/119