teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:nao  投稿日:2012年 7月 2日(月)23時23分54秒
  通報 返信・引用
  こんばんは!またまたお久しぶりです。
ご報告に上がりました。
無事、○武(オレンジ色のところです)の内定をいただくことができました。

今、小さなバス会社で送迎バス運転士として勤務をしているのですが、改めてバスの運転士の大変さを身をもって知りましたね。同時に運転技術、運転士としての責任さ、人間関係など、社会経験がまだない自分にとっては濃いひと月を経験することができました。
今入っている会社を入って間もないものですから、辞めるのも非常に悲しいのですが、やはり、将来を考えたら大手にはかないません。。

と、変な愚痴になってしまいましたが、まだまだ運転士としては半人前です。
お客様に愛される運転士になりたいですね^-^

また、入社式が終わって落ち着いたころ、お邪魔させていただきます^^

Ps;秩父の西武バス、良いですね^^
自分は良く、芦ヶ久保~西武秩父までよく乗ってました(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/119 《前のページ | 次のページ》
/119