teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:無題

 投稿者:影森三輪  投稿日:2012年 5月16日(水)21時10分57秒
  通報 返信・引用
  >>naoさん
こちらこそご無沙汰しております。返信遅れまして申し訳ありません<m(__)m>

おお、大型二種を取得されたんですね!うらやましいです。私も早く普通免許をとりたいところですが・・・(^^ゞ

私もこの春から路線バスを毎日使う生活を送るようになりましたが、あらためて思うのはバスのドライバーさんは偉大だなあということです。
ワンマンバスが主流の今、運転士と車掌の二役を一人でこなさなくてはならないのですからね。。
けっして楽な仕事ではないとおもいますが、希望する会社さんに入社できるよう応援してます!
いつかnaoさんの運転するバスに乗せてくださいね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/119 《前のページ | 次のページ》
/119