teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 桜の名栗、良いですね・・・

 投稿者:影森三輪  投稿日:2012年 4月25日(水)22時32分34秒
  通報 返信・引用
  >>おっとっとさん
こんばんは、こちらこそお久しぶりです~!
おっとっとさんのブログ、毎日拝見させていただいてるのですがなかなかコメントできなくてすみません(^^;
満鉄客車がはるかベトナムに流れているとは知りませんでした。まだまだ知らないことばかりで勉強になります!

さて名栗の春景色、いい感じでしょう!!もうさすがに桜は散ってしまったようですが、春らしさはそこかしこにあります。。
どんな天気でも名栗はいいところですが、個人的にはちょっと雨模様で、山々に雲がかかってる日なんかが好きです。
白岩鉱山のトロッコ、いつか見に行ってみたいのですが・・バス停から結構距離があるんですよねえ、あそこ(汗
名栗以外でも、飯能管内の路線だと「飯能駅~中沢」線と「飯能駅~間野黒指」線もおすすめです、花粉の時期が過ぎましたらぜひおいでください♪

さて名鉄八百津線の代替バス、こんな車が走ってるんですね!
鉄道廃止後の代替バスってどういうバスが走ってるか、あるいは運行形態などがあまり伝わってこないので参考になります。中扉が折り戸というのがいいですね。
どうも書き込みありがとうございました!<m(__)m>
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/119 《前のページ | 次のページ》
/119