teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

桜の名栗、良いですね・・・

 投稿者:おっとっと  投稿日:2012年 4月24日(火)12時11分15秒
  通報 返信・引用
  こんにちは、どうもお久しぶりです~m(_ _)m
最新記事の、名栗の春景色とわさび色二段窓キュービックの組み合わせ、いやー素晴らしいです。
まさに日本の山里の春という感じで、気分がほのぼのと癒やされます。
ま、ヒノキ花粉が終わるまではコワくて近づく気にはならないのですが (^^;
武州白岩のトロッコと合わせて訪問したいものです。まずはヒマを確保することが大事ですが……。
それはさておき先日、名鉄八百津線の廃止代替バス「YAOバス」(東濃鉄道が運行受託)に乗ったところ、
単に独自塗装であるだけでなく、1990年式のエアロミディで感動しました(^^)。
なお、八百津にたむろしていた他の東濃鉄道車は新しいエアロミディが中心でした。ご笑覧下さい~。

http://wind.ap.teacup.com/ottotto/

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/119 《前のページ | 次のページ》
/119