aionルミエル鯖



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: aion スペル 情報交換


105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[125] 誰か見てるかなー

投稿者: ツァラトゥストラ 投稿日:2016年 9月12日(月)10時14分38秒   通報   返信・引用

皆さんお久しぶりです。
誰か見てるかなー、5.0アップ日にアイスさんを見かけたので書き込みをば。
新規アカウントで復帰してまーす




[120] ちょっとしがしいです^^

投稿者: ice 投稿日:2013年 2月 1日(金)15時30分46秒   通報   返信・引用

ちょっとしがしくて、飽きてきましたw
なので最近は新しいHTMLの勉強してます。
しばらくしたらHPデザインを一新するかもしれません

ちょこちょことINしますのでよろしく^^



[119] 最近しがしいですか?

投稿者: イレブン 投稿日:2013年 1月30日(水)08時23分15秒   通報   返信・引用

最近、ふぁりさんみかけないなーと・・・・
忙しいのかな?またINしたら一緒にあそびにいこー!



[118] おめでとう^^

投稿者: ice 投稿日:2012年11月21日(水)22時05分53秒   通報   返信・引用

まってるね
掲示板は遠慮せず、使っていいからね^^



[117] 久しぶりです^^

投稿者: アレク 投稿日:2012年11月21日(水)16時25分59秒   通報   返信・引用

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

えっと実は・・・HPすっかり忘れてた~(/∀\*)
知らない人もいるかもだからちと報告~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

引退はしてません!♪~(・ε・。)
子供が出来たのでちょっとお休み中です(/∀\*)
安定期にもうちょっとしたら入るのでそしたらまたinガンガンします!
そしたら遊んでねー^^(レギは違うけど・・・)
アイスちゃん報告に使って(-人-)ごめんよおぉ
またAIONで会いましょー(*´・ω・)ノシ



[116] (無題)

投稿者: イレブン 投稿日:2012年11月15日(木)22時27分26秒   通報   返信・引用

いちおう・・・ぴんぐのせつめい・x・w
http://moralish.blog37.fc2.com/blog-entry-46.html
わかりやすくw



[115] はいれん。。

投稿者: hagi 投稿日:2012年11月13日(火)23時14分13秒   通報   返信・引用

日曜と同じ症状ですね。 別の人入れていいよ 多分0時過ぎないと無理



[114] ごめん

投稿者: hagi 投稿日:2012年11月11日(日)22時24分19秒   通報   返信・引用

ラグがすごいから再起かけてフルチェックしようと思って落ちたらその後フルチェックすら進まないです。。

城砦は先に行ってもらって構いません。運営に報告してきます。スイマセン



[113] 右手で使ってます!

投稿者: 4k 投稿日:2012年11月 7日(水)20時47分29秒   通報   返信・引用

Amazon.co.jp: 左手用キーボード (FPS/RTSゲーム用) Raxconn RX-2388U: パソコン・周辺機器
http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A6%E6%89%8B%E7%94%A8%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-FPS-RTS%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%A8-Raxconn-RX-2388U/dp/B0038V3XZW/ref=pd_sxp_f_pt



[112] BMPバージョン

投稿者: ice 投稿日:2012年10月20日(土)20時52分50秒   通報   返信・引用

透過できてるか不明


レンタル掲示板
105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.