teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々

 投稿者:いち  投稿日:2013年 5月29日(水)08時29分51秒
  自分が掲載されていることを知ったら、どう思う?  
 

ずごく

 投稿者:いち  投稿日:2010年 7月29日(木)23時42分59秒
  久々にほややんをのぞきました。銚子に転勤になり早8ヵ月‥これはまたいつまでいるんだ?わたし‥  

おひさ

 投稿者:さくら  投稿日:2008年11月 5日(水)09時32分11秒
  いちが発令されて1ヶ月か~。早いなぁ。年とるわけだよ。ちえぞー、家の補修はお金かかるよねぇ。あ、そうそうこの秋メガはカンパニーに吸収されてスタッフは解散なんだよ。時代が終わったって感じだよねぇ  

1ヶ月か~

 投稿者:ちえぞー  投稿日:2008年11月 4日(火)22時15分54秒
  早いね~生活のリズムにはなれたかな?寒くなってきたから体調きをつけようね。そういえば制服変わったよね?結構前だけど…
うちは外壁と屋根の塗装中なんだ。家ってお金かかるね´Д`まだ子供は幼稚園のお金位しかかからないので大丈夫だけど、さくらさんとこみたいに大きくなってきたらどうすんのかな~働くにも簡単な仕事しかできないだろうな~
前に働いてた時はパートさんを甘くみてたけど、今になって大変さが良くわかるかも´Д`
 

一か月

 投稿者:いち  投稿日:2008年11月 2日(日)01時17分43秒
  店に来て1ヶ月がたちました、なんとかすごしてます。結構覚えることが多くて‥でもまだ脳は衰えてないぞ  

おやすみ~

 投稿者:いち  投稿日:2008年10月19日(日)03時42分42秒
  只今夜3時半ー店の勤務シフトが13時~22時なので朝10時に起き夜?朝4時に寝る生活。かなり生活リズムがかわり‥夜11時に家へ帰ってもTVが‥つまらん‥夜9時~10時はお客さん10人もいない‥ま12時閉店じゃなくてよかったか…なんとかがんばってます。  

久しぶり

 投稿者:ちえぞー  投稿日:2008年10月 2日(木)23時50分9秒
  イチはもうお引っ越ししたのかな?メールもらってビックリ!?来週近所のママ友達もお引っ越しなんだよ~なんかすっかり秋だし…さみしいねTдT
さくらさんは元気かな?またいつか飲みたいね~
 

ふ~

 投稿者:いち  投稿日:2008年 9月27日(土)07時00分54秒
  13年ぶりの引越しは、た・い・へ・ん。昨日段ボールが来て、夜は2時朝は5時からやってます、30日までなんとかしなくてはと気が焦って~うちの引越しは改めて最低!引越し日は決まったのにいまだ住む所が決まってませんーアハハ‥最悪  

ショックで

 投稿者:いち  投稿日:2008年 9月24日(水)05時27分27秒
  只今、朝5時‥眠れん~。内示があり「小山店」へ転勤。いよいよリストラが始まり(?)13年ぶりに店…レジさえ打てない‥どうしたものか‥立ち直れないくらいショック‥若手だったら「やめます」っていえるのだろうが‥言えない…さくら・ちえぞー元気でねえ。ま‥秋田青森とか言われるよりましかー関東だし。でも‥?気持ちが‥  

ご無沙汰

 投稿者:ちえぞー  投稿日:2008年 4月 1日(火)17時01分49秒
  すっかりご無沙汰してまして…
色々あってさ~´Д`下の子が肺炎で入院してね、退院してから喘息になってしまった。今月は上の子が睡眠時の無呼吸があるので、アデノイドと扁桃腺切除の手術予定なの。順天堂浦安で入院するんだよ。
私が働けるのはいつ?って感じです。今なら職もありそうなのにね~残念´Д`
 

レンタル掲示板
/11