teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかったよー。

 投稿者:ラブリ~ぎゃあちゃん。  投稿日:2016年 6月29日(水)20時04分56秒
  出会ってから30年以上?だと思うけど、見直したぞベイベェ~!                                         なにより元気で現役なのが、うれしかったっちゃん・・・字幕スーパーがば必要だっちゃ! また会おうなー。  
 

関東ツアー

 投稿者:ローライフサーファー智  投稿日:2016年 6月 9日(木)11時44分25秒
  稲葉くん
お久しぶりです。
そして
久しぶりの関東ツアーですね
25日、稲生座 よろしくお願いします。

http://9005.teacup.com/lowlifesurfer/bbs

 

また遊びに行きます!!

 投稿者:Chika  投稿日:2016年 1月13日(水)17時56分24秒
  稲葉さんNEW YEAR LIVE では、お世話になりました!!
リキハウス最高^^
バンドの演奏、打ち上げ、お料理、波戸岬の温泉、最初っから最後まで楽しかったです。
また遊びに行かせてください。
PS:赤いキンキラの袋に入っているのは、緑茶です。清水の次郎長みたいに、めっちゃ濃ゆくして飲んで下さいね、
 

迫力満点

 投稿者:江末  投稿日:2015年11月22日(日)19時37分14秒
  今日は、迫力満点の歌、ありがとうございました。
男が言うのも変ですが、″男″くささに
感動しました。
また、聞かせて下さい。
 

RIKIさん追悼ライブ

 投稿者:矢野鴻太郎  投稿日:2015年 4月 7日(火)22時12分55秒
  ご無沙汰しております。

Youtubeで秋津国 拝見致しました。
とても素敵でした。

いつか、また唐津に行きたいなぁと切に想いました。

Riki企画の皆様の日々がご健康とご多幸な毎日でありますように。

愛と尊敬と感謝の気持ちを心より。
                             Shantii      your      mine.
                                             福生にて。鴻太郎より。
 

おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 4日(日)00時46分16秒
  本年も宜しくお願いいたします m_ _m
健康に気を付けて、今年も佳き年でありますように・・・

Judithさん、今年も宜しくお願いいたします。
また何処かでお会いできるといいですネ!!
 

Happy New Year!

 投稿者:Judith  投稿日:2015年 1月 1日(木)14時16分14秒
  明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
3枚目はとても楽しみにしていま~す!!!
 

関東ツアー終了

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月10日(月)23時48分13秒
  関東ツアー、お疲れさまでした。
久しぶりのLive! 楽しい時間をありがとうございました。
また唄いに来て下さいね~!!
 

(無題)

 投稿者:稲浩丸  投稿日:2014年10月14日(火)14時42分20秒
  ちえこさんへ、17日は20:00からです。OAに松本杏彩という娘っこが唄うのでよろしくお願いします。  

17(金)ライブ

 投稿者:ちえこ  投稿日:2014年10月13日(月)14時47分39秒
  稲葉さん、こんにちは。
台風大丈夫ですか?

17(金)ライブ、スタートは何時からになりますか?
20:00頃でしょうか?
 

レンタル掲示板
/16