teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


↓現在

 投稿者:539  投稿日:2008年 4月25日(金)17時55分4秒
  このサイト、こつこつと熟読中です。
いやー、結構読み応えありやすな。。
でも、外国人のこの類の輩って、人として扱わない節が多々あるので、ひどく胸が
痛むときがありやす。。特に貧困国のドキュメンタリーなんか見ると・・・。
 
 

(無題)

 投稿者:suke  投稿日:2008年 4月17日(木)19時28分48秒
  がんがれ!
ttp://koganeangel.blog111.fc2.com/
 

(-_-)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月17日(木)12時35分31秒
  職場変わって2週間。まだアップアップ状態でしゅ。
包装代にいた頃が懐かしいでし。
 

re

 投稿者:suke  投稿日:2008年 4月15日(火)12時29分53秒
  >8さま

そんなときこそ、本塁打打ってリフレッシュでしゅ! 麻酔にでも是非どじょ!


>539さま

50代選手って、男女は違うけど、もはや「あぶさん」の世界でしゅね。
オトロシーデし


ところで、桜議長のE電練習場を偵察してきまひた。
30分8000円、45分時間によって変わって12000円~14000円のファイトマネでしゅ。
んで、8000円のは投手指名できません。
んで、45分にしようかしらーと写真見せてくれーーーーーと強引に写真見せてもらふと
ん?むかし「ゆめくーかん」球団に居た選手が3名いまちた。

妻乱ので「やっぱやめましゅ」と練習試合を辞退して大人しく帰宅しまひた。
 

未知の世界

 投稿者:539  投稿日:2008年 4月10日(木)19時19分44秒
  お疲れ様です。
富山のベテラン球団、桃矢、マダム銀行に50代の選手が一軍登録されました。
どうしようか迷ってますわ・・・(爆)
 

(T_T)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 9日(水)12時35分51秒
  異動したら,仕事わからんし,忙しいし・・・死んで魔手。  

このサイトのサンプルがワンダホー!

 投稿者:suke  投稿日:2008年 3月25日(火)10時42分26秒
  ttp://www.mediafreakcity.com/index.html

観るだけで充分おもろひでしゅ。
 

(無題)

 投稿者:suke  投稿日:2008年 3月21日(金)10時09分10秒
  New歯科でしゅか。オープンキャンパスに呼んでください(爆)。

一昨日、久々に練習試合でもすっかなーと
近場の練習球団のマネージャーに電話しまくったけど
即登板できる投手がおらんで中止になりますた。

結局、開幕戦は4月以降になりそうでしゅ。
 

人事異動ありまちた。

 投稿者:  投稿日:2008年 3月21日(金)09時23分35秒
  4月から全額の乳歯を統括する係に逝きましゅ。逝きたくなかった部署の1つでしゅ。(ToT)/~~~
でも,けっこう出張あるみたいから,玄人試合の機会が増えそうでしゅ。(嬉
 

あ~

 投稿者:  投稿日:2008年 3月17日(月)08時41分49秒
  sukeちゃんも花粉症でしゅかぁ。
おいらは,ここ2~3年は杉の時期はかなりラクなんやけど,4月下旬からのイネ科の時期が大変でしゅ。
去年までは明治のプロビオ21ヨーグルト摂ってたからか,この時期なんでもなかったっす。
けど,職場変わってヤ●ルトジョアに変えたら今年は来てましゅ。
 

レンタル掲示板
/9