teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶっき~

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2012年11月24日(土)21時31分1秒
  ありがとうございますv▽v
ただ…オバハンは
フェイスブックとやらの、やり方が解ってないらしいのです。ごめん>へ<
海老沼さん、相変わらず洗練されて~綺麗なんだろうなぁ~ドキドキ
私は今ダイエット中
…(笑)
後5㌔落としたら
会いましょう~
でないと、着るものが無い(笑) よろしく。
ちなみに、今好きな、テレビ番組は、勇者ヨシヒコです^▽^
 
 

かんのさん!久しぶり~

 投稿者:海老沼店長  投稿日:2012年11月22日(木)16時23分59秒
  お元気ですか?
だっちも言ってますが、フェイスブックに参加して交流しましょうよ(^_^)
待ってます&今度集まりましょう
 

(無題)

 投稿者:だっち  投稿日:2012年11月21日(水)20時36分19秒
  かんのさんフェイスブックしましょうよ~(^^)  

うん

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2012年11月21日(水)20時31分9秒
  かんのさんよ!
良くわからないけど書いてみました。
 

かんのさん?

 投稿者:だっち  投稿日:2012年11月17日(土)00時30分20秒
  今、旧ナラカミはフェイスブックで交流中ですよ。みんな元気です。前にメールでお知らせしたのですが、アドレスが変わってますか?西川さんも加わって…ゆかさん、しずさん、時々リカちゃん、アニキ(笑)かんのさんの登場待ってますよ♪  

お久しぶりパー

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2012年11月16日(金)22時54分57秒
  皆さんお元気ですか?
今の世の中についていけない…
皆さん元気なら
それで良いかなぁ~。
 

アデいっぱいテレビ出てますね

 投稿者:だっち  投稿日:2009年 5月29日(金)00時09分16秒
  あんま、意味わかんないんですけど<笑>
K.ノボちゃんがテレビに出ててなんかたのしかったっす!
皆様お元気?
 

今朝二人目産まれましたヒヨコ

 投稿者:だっち  投稿日:2007年10月 5日(金)16時40分6秒
  3300gのまたしてもガッツ石松似の女児を出産しました。ご報告まで^v ゜  

おひさしぶりデス。

 投稿者:だっち君  投稿日:2007年 5月23日(水)23時56分7秒
  もーなんか毎日忙しくって(店が混んでるわけではない)
ご報告して無かったですよね・・確か。
私ただいま妊娠中で10月に女子出産予定でまた地味に太りつつあります。
子供の世話と仕事と金策(笑)で大変ですよ~
長男も来週で一歳。早いですね~
 

覚えてますか?

 投稿者:シズラー  投稿日:2007年 2月13日(火)23時22分11秒
  こんばんわ。
年賀状~皆様ありがとうございました!

名郷根さんってみんな覚えてる?
年賀だけなんだけどやりとりを数年やっていて・・・・
今年、こないなぁ~って思っていたら、ご主人が昨年12/24に他界された
んだって・・・44歳で・・・

なんか、悲しくなってきて・・・
身近で悲しい事が起きると、元気で暮らしていることに感謝しなくては!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん、お忙しいですね。なかなかUPされないから・・・
そういえば、2007初ですね。
今年もよろしくお願いいたします。。。
 

レンタル掲示板
/11