teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時00分4秒
  下記の方へ、

長野県から、ご苦労様です。
変な投稿はしないでください
 
 

お久しぶりです

 投稿者:うどんの産地  投稿日:2007年10月 8日(月)22時36分23秒
  荒波先生、久しぶりに来て見たら、大分荒らされてるじゃないですかー。
ポンジュース楽しみにしています・・。
 

下記の方へ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月16日(金)00時25分36秒
  投稿ありがとうございます。
いろいろ出ているので同一人物かもしれませんが
健康というものは、本当に尊いものです。
私は健康に気遣っているのに先日インフルエンザにかかりました。

貞子さんも健康には気をつけてください
 

青汁

 投稿者:貞子  投稿日:2007年 3月14日(水)20時59分35秒
  とある会社の青汁を買っています。サツマイモの葉っぱの青汁で、これをのんでいると
毎日のお通じがとてもよいです。商品についてきたパンフレット?雑誌?にこの青汁を
作った人の写真と名前が載っていて、ググッたらこのページにたどり着きました。
顔写真を見たら、雑誌に乗っていた人とそっくりです。同一人物でいらっしゃいますか?
ちがったら、ごめんなさい。
 

下のひとへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月28日(水)00時32分13秒
  あなたは、何者でしょうか?  

がんばろう

 投稿者:挫折禁止  投稿日:2007年 2月26日(月)20時49分49秒
  あしあとです。
http://www7.big.or.jp/~katsurao/zakin/
これを標語にがんばりませう
 

バイト辞めてきた

 投稿者:まかまかメール  投稿日:2006年11月14日(火)15時41分43秒
  だってココで簡単に1回5万位稼げるだもんw
体で稼ぐ♪
 

荒らしはやめましょう

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月11日(土)03時05分35秒
  下記の方は大阪からのアクセスと思いますが、
大阪には知り合いがいませんから完全に荒らし目的でしょう。
やめてください
 

きりばん

 投稿者:管理者  投稿日:2006年10月18日(水)22時40分34秒
  自分で13000ふみました  

学園祭の告知

 投稿者:学園祭大好き  投稿日:2006年10月 6日(金)12時50分15秒
  私は全国各地の学園祭を広報している、自称学祭宣伝マンです。
今回は、こちらの大学を取り上げます。
それは、大阪にある相愛大学、相愛女子短期大学です。

こちらの学校では、今月の21・22日に学園祭が行われます。
ゲストに、歌手のDERPAPEPEさんによるライブ(チケット必要)、
落語家の桂小米朝さんによる講演会、
ブラックマヨネーズ・サバンナ・ストリークの3組の方々による
お笑いライブ(無料)が開催されるそうです。

詳細は、こちらの大学の学園祭実行委員会のサイトを検索してみて下さい。
なお、問い合わせ先は、06-6612-7790になってます。

皆さんも是非、お友達を誘って
相愛大学の学園祭に誘ってみてはいかがでしょうか?

http://yaplog.jp/aoumimaturi/

 

レンタル掲示板
/9